ビューティーヒットセレクション - 2008/07

人気商品の最安値、激安品をチェック!!

[PR]



2008年07月27日(Sun)▲ページの先頭へ
氷川あさみが食べたいトマトのゼリー
堂本兄弟にゲスト出演した氷川あさみさん、通販にはまっているそうです。



氷川あさみさんが今一番食べたいデザート

氷川あさみさんが今一番食べたいデザートがトマトが入ってるゼリー。
このトマトゼリーは新・食わず嫌い王決定戦お土産で井上真央さんが紹介したゼリーです。

完熟トマトを姿そのままに封じ込めたヘルシーな新感覚デザート

トマトの中でも、特に風味が豊かな桃太郎トマトを木なり完熟の状態で1玉まるごとゼリーに封じ込めました。
高糖度トマト本来の甘みと爽やかな風味、食感が生きた新鮮でヘルシーな味わいは、今までに味わうことのできなかった新感覚のデザートとして、ひとときの憩いとしてお楽しみいただけます。

トマトが苦手な方にも

高糖度トマトのため青臭さも全く感じられないほど甘いので、デザート感覚で召し上がれます。今までフルーツトマトを食べて期待していたほど甘くなかったと言う方も、満足するはずです。

存在感抜群の完熟トマトゼリーはギフトにもぴったり


昨年の母の日ギフトで大好評の完熟桃太郎トマトゼリー。女性の方にはもちろん、甘い物好きのお父さんにもおすすめです。




おいしく飲めて腹もちもよい 粉末寒天抹茶

テレビショッピングQVCで大ヒット中の寒天

QVCジャパンで大ヒット中の寒天食品です。

おいしく飲めて腹もちもよい

食物繊維たっぷりの寒天と抹茶をブレンドし、トウモロコシから作られる食物繊維ポリデキストロースを加えたダイエットティーです。
寒天は水分を吸収して膨張するため、腹もちがよいのが特長。おいしく飲めて、お腹も満たしてくれます。抹茶は、玉露の産地で知られる静岡県朝比奈産を使用。溶けやすい粉末状なので、お湯を注げばすぐに出来上がります。
お茶としてはもちろん、冷やして寒天ゼリーにするのもおすすめです。



体型補整水着4点セット
バストを美しく、お腹まわりをスッキリと。ヒップラインもキレイに!

体型を補正できる水着

黒地にピンクのドットプリントがキュートな雰囲気。強めのサテンパワーネットで、キュッとメリハリ、お腹まわりをスッキリ見せます。背の高いかたにもフィットする豊富な7サイズをご用意いたしました。



セレビューティー [最安値]
ニッセン

岩盤浴+エステ感覚! 5本の美肌ローラーで美肌&引き締めスキンケア!

気になる部分をコロコロ!

フェイスラインのもたつきや目尻、口元など…、気になる部分は日に日に増えるばかり。「でも毎日キチンとお手入れするのは面倒だし、続かないのよね〜」という方に朗報です!
コロコロ転がすだけのお手軽美肌ローラーにニューモデルが登場!『セレビューティー』は、大人気の5本ローラー美顔器をお客様の声を反映させてより使いやすくパワーアップしたもの。肌の上を転がすことで肌を引き締めキレイになれます。

エステの指の動きを再現

「転がすだけなのに、なぜ?」というのが最初に使った時の感想。実は商品取材時に女性バイヤーの一人が片頬だけ3〜5分程コロコロ使ってみたところ、明らかに左右が違って見えたのです。ヒミツは1本ずつ独立して回転する5本のローラー。エステティシャンの指の動きを再現したもので、それぞれのローラーの配置を若干ずらすことで、肌の上を転がすと皮膚の伸縮作用を促し、効率的に肌を刺激することが可能になりました。
まるででエステティシャンのハンドテクニックのように心地よく表情筋を刺激。その引き締め感は期待以上です。

岩盤浴ミネラルを配合

転がすことでキメが整い、しっとり潤う保湿力がキープできるのも驚き。
岩盤浴に使われるトルマリンや、マイナスイオン・遠赤外線を放出する鉱物など約10種類のミネラルを原料とするセラミックをローラーヘッドに内蔵したためで、肌がよろこぶ岩盤浴パワーも期待できます。ローラーはさびにくいステンレス加工で、表面に施したダイヤモンドカットが肌や毛穴の汚れをおしだしリフレッシュ。
ぷるんとハリのあるなめらか肌に整え、化粧ののりも違います。

お風呂でも使える!

まずは1回3分、1日3回を目安にお使い下さい。頬や目元、あご下、首など気になるところをコロコロ!
テレビや雑誌を見ながらいつでもどこでも簡単、手軽にスキンケア。メイクの上やお風呂の中でも使え、手の甲や二の腕、肩、腹周りなどボディにもおすすめ。汚れたら丸洗いでき、電気もジェルもいらず半永久的に使用可能。
何より手軽だから飽きずに続けられそう!




関連キーワード:いいものウェーブ、スリムセラ、ディノス、フジテレビ


   





カレンダ
2008年7月
   
   

アーカイブ
2006年 (151)
1月 (30)
2月 (15)
3月 (3)
4月 (11)
5月 (16)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (31)
9月 (8)
10月 (2)
11月 (7)
12月 (22)
2007年 (136)
1月 (14)
2月 (10)
3月 (7)
4月 (21)
5月 (26)
6月 (10)
7月 (18)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (9)
11月 (14)
12月 (3)
2008年 (26)
1月 (12)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (4)
8月 (4)
2009年 (1)
9月 (1)
2011年 (2)
9月 (1)
10月 (1)
2017年 (1)
4月 (1)

アクセスカウンタ
今日:18
昨日:11
累計:354,722